全身脱毛をするなら ここ!! 
と、全身脱毛において定評がある脱毛サロンが「脱毛ラボ」

 

 

「脱毛ラボ」では、世界的に有名なイタリアのDEKA社が開発した美容用脱毛機
「M.S.F.T.クリプトン」&「P.S。クリプトン」を使用。

 

 

クリプトンライト搭載の脱毛機は、光を照射しても肌にダメージを与えること無く
専用ジェルを使用することで、脱毛・抑毛にのみ効果あり。
また、照射時の痛みや刺激は殆ど感じることなく脱毛が可能。

 

 

また「脱毛ラボ」は、日本だけでなく海外にも出店しており、全世界で84店舗以上。
これは、脱毛専用サロンの中でもトップクラスの 出店数。

 

 

在籍スタッフも、しっかりとした研修を受けた選りすぐりスタッフが700名以上在籍と
こちらも脱毛専門サロンの中ではトップクラスの人数です。

 

 

そんな脱毛サロン「脱毛ラボ」の魅力とは、何と言っても 
”””全身脱毛を月額制で始められる!!”””
ことではないでしょか?

 

 

今までの全身脱毛といえば、
最初の契約時に、12〜20万円という全身脱毛にかかる費用を全額払い。

 

 

その後も 2〜3ヶ月に一度 全身脱毛を行ってもらうべくサロンには定期的に通い
一度に全身の脱毛を行うことで、サロンでの拘束時間も長くなる事が多くあるよう。
また中には、半日がかりで施術されるサロンもあり、
全身脱毛の予約日には予定を入れにくいという声が多くあったもの。

 

 

それを「脱毛ラボ」は、全身を1/4ずつにパーツ分け
一回の施術で1/4ずつ脱毛していく という方法を取り入れました。

 

 

1/4脱毛の流れは・・・
1回目の来店で 全身の1/4を施術
2回目の来店で 1回目に行っていない箇所の中で 全身の1/4を施術
(2回めが終わった時点で、全身の半分を施術したことと同じ)

 

 

3回目の来店で 1.2回目に行っていない箇所の中で 全身の1/4を施術
4回目の来店で 残りの1/4を施術
(4回目が終わった時点で、全身 全てを施術したのと同じ)

 

 

毎月 月2回サロンに通うことにはなりますが、施術は全身の1/4ずつなので
時間は短時間で施術可能。

 

 

脱毛にかかる費用も その都度月払い(約1万円前後)
まとまったお金も必要なく 気軽に始められやすい事が人気の1つ。

 

 

また、もし脱毛を辞めようと思った時も、直ぐに辞めることも出来、
毎月払いのため 返金の手続きも必要ないので 簡単・安心に契約できるもの。

 

 

その他にも「脱毛ラボ」は、サロンの中でも人気のある大手サロンですが、
意外にも予約は取りやすいようで、自分の希望日にほぼ脱毛が可能のよう。

 

 

脱毛初心者の方も通いやすい「脱毛ラボ」
現在 業界成長率もNo.1と 人気・注目共に高いお店で キレイになってみませんか?