いろいろな脱毛サロンがあります。

どこを選ぶか迷ってしまいますね。これから通う方は、どんな点を大事にしたいかが、大事です。自分なりにそこを明らかにして、選んでいきましょう。それぞれの脱毛サロンにはメリットもあればデメリットもあることでしょう。いろんな情報を集めて検討してみましょう。人気の脱毛サロン「ミュゼ」にも魅力がいっぱいあります。紹介していきましょう。

 

 

追加料金不要です。・・・
掛かる費用は大変大事な問題ですね。よく比較検討したいものです。注意したいのは、最初に広告などで目にする金額が安くても、追加料金がかかっていき、結局高くつくケースがあることです。入会する前によく確かめることが大切です。「ミュゼ」では脱毛サロンによくある、入会金や年会費が一切不要です。さらには、追加料金が一切かかりません。脱毛によっては、毛質や毛量によって料金に差分が生じる事が有ります。しかし「ミュゼ」では、ホームページ上に記載された金額以上の追加料金を請求される事がありません。ですから安心して通えるのです。ただ、コース自体を変更したり、また契約した事項に追加したりする場合には料金の変動が出てきますので注意してください。

 

全国の店舗が利用可能です。・・・
ミュゼは全国各地に150店舗以上もあります。しかも
そのどこの店舗のミュゼを利用しても良いのです。これは大変便利なシステムと言えます。仕事で出張先でも行けることになりますね。この他いろんな都合に合わせて店舗を選ぶ事ができるわけです。繁華街に位置する
予約が取りにくい店舗ではなく、他の店舗でも受け付けてくれますから、困ることも少ないでしょう。店舗がかわったからと言って、施術が途切れたり、内容が変わったりすることもありません。すべての店舗が統一されて運営されていますから、安心して他の店舗で予約を入れることができるのです。
脱毛時間が短い・・・
「ミュゼ」では、S.S.C脱毛による光脱毛と、美容効果が高い美容ジェルにより肌に負担をかける事無くスムーズに施術を進める事が出来ます。これが施術の短時間化を可能にしています。ただ全身脱毛コースにした場合や、
部位によっては施術時間が長くなったりします。また人により毛深い人などは比較的時間は長くなります。目安として、

 

 

脇の脱毛の場合、施術時間は1回30分程度す。これも「ミュゼ」の大きな魅力のひとつでしょう。

いろんなメリットがある人気脱毛サロンの「ミュゼ」ですが、デメリットもあります。

それはローンです。脱毛をする箇所の数や、全身脱毛などをする場合、費用は高額になってきます。元々激安で脇脱毛が受けられるとして人気が高い脱毛サロンミュゼですが、そのような場合には、激安というわけにはいきません。それ相応の費用がかかる場合が多いのです。例えば全身脱毛コースとなると、10万円以上になってしまいます。このような高額コースを契約する場合、普通の脱毛サロンではローンを組んで分割払いをする人が多いです。信販会社のショッピングローンを取り扱っている所が多いようです。しかし「ミュゼ」ではそのようなショッピングローンは取り扱っていないのです。もしミュゼで高額コースを申し込む場合には、現金で支払うか、若しくは、通常のクレジットカードの分割ローンを組む方法しか無いのです。先に述べた信販会社のショッピングローンと比較して、通常のクレジットカードの分割ローンは金利が比較的高いのです。これが「ミュゼ」のデメリットと言えます。実際の施術にかかる費用は確かに安いのですが、支払いの時に高い金利のカードで支払いをすると、結局高くついてしまうケースが多いのです。つまり「ミュゼ」で高額コースを利用する場合には、現金一括払いでないと「ミュゼ」の魅力であるお得感が無くなってしまうのです。脱毛サロンを選ぶ際にはいろんな観点で選んでいくことでしょうが、費用は大変重要なポイントです。支払い方法までしっかりとチェックして決めましょう。